塗装屋さんのブログ

吾輩は爺である

こんにちは、小林塗装です。

今日は嬉しいご報告を。

先日の18日の午後一番位に次女からLINEがありました。

「パパ、産まれたよ。男の子!!」

おお!産まれたか!待望の男の子!オメデトウ(о´∀`о)

とは言え、予定日は3月の筈だったのに・・・?

次女に聞いてみた所…。

「うん、2週間も早く会いに来てくれた!」

なんとも素敵な表現をする新米ママさんの誕生です( ^ω^ )♪

いやぁ…それにしても、48歳で二人の孫がいるオジイになるとは(笑)

実は私の家系は女系でして、私の母は3人姉妹の長女。

私自身も姉と妹に挟まれており、私の実子も娘3人。

こんなご時世ですからなんとも言えませんが…
初孫まで女の子とまるで男の神様に見捨てられてるんじゃないかと思っておりました(笑)
(ここだけの話し、口じゃなかなか勝てませんから、ちょっぴり肩身がせまい(笑))

そこへやっと待望の男児の誕生となると、喜びもひとしおです!

今後、時が経ち面倒を見る機会もある事でしょうが、
なにせ男児は初めての事なので、今からアレコレと考えて楽しみです(≧∇≦)
(キャッチボールしようか…、車が好きになるかなぁ…。)

丑年の生まれですから、牛さんの着実な歩みのように
コツコツゆっくり焦らずに確実に
自分の器を大きくしていくような男の子になってくれればなぁなんて思いますが

なにはともあれ、元気に挨拶ができる子になれば
オジイとしては言うことなし!です。

以前のブログにも書きましたが、今後さらに孫も増えていく事でしょう。

孫に好かれるオジイになる為、
更にもっともっとお仕事を頑張って頼られるオジイになろうと。

そしてお客様にも間違いなく喜ばれるお仕事をご提供して行こうと精進して参ります。

どうぞこれからも小林塗装を宜しく御愛顧下さい!

太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP