塗装屋さんのブログ

ホーム塗装屋さんのブログ【太田市の塗装屋さんのブログ】元気の源

【太田市の塗装屋さんのブログ】元気の源

夏まっ盛りの某日、長女の誕生日をお祝いしました。

長女も今年で26歳になります。
ある日、長女から「誕生日だから、ごちそうして!」とLINEが来ました。

親バカと思われるかもしれませんが、
父親たるものいつまでも威厳は保ちたいので勿論OKです(笑)

今回も回転寿司です。
普段、娘達は自分の財布ですからお皿何枚かでガチャができる所に行くみたいですが、

こと財布が私のものになるとチョッとお高めの威勢の良いお寿司屋さんになります(笑)

私のポジションは安定のLちゃんの隣のお世話係席です!

その日は待ち合わせでしたので、
先に待っている娘たちのもとに向かい席につくと驚愕なシーンを目の当たりに!

なんと!?長女の前にこの暑さの中、大人のゴールデンサイダーが届くじゃありませんか!!

太田市 塗装屋の日常

長女は、次女の車に相乗りで来たのでチャッカリ頼んでいました。

もちろん私は運転があるので、我慢しました!

食事も終わる頃、またLちゃんのギャラのおもちゃの商談が娘からあります。
委細はこちらのブログをご覧ください。↓
形勢逆転(以前のブログ)

ですが、Lちゃん効果でご依頼頂けた実例もあります。

これは決して高くないギャラ…むしろ激安です(笑)
某鑑定士に言わせれば「良い仕事してますね~!」です。
そんな訳でおもちゃ屋へ。

太田市 塗装屋さん ブログ 太田市 塗装屋さん ブログ

太田市 塗装屋さん ブログ

みんなで楽しく食事をして、
子供達や、孫の笑顔を見ると

年の瀬に向かってもう少しの辛抱で頑張ろうと思いました。

太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP