塗装屋さんのブログ

ホーム塗装屋さんのブログ【太田市 屋根塗装/外壁塗装】施工の様子をお届けします!

【太田市 屋根塗装/外壁塗装】施工の様子をお届けします!

こんにちは、小林塗装です。

太田市にて外壁塗装と屋根塗装を施工させていただいた高橋様邸の工事の様子をお届けします。

ある日、いつも大変お世話になっている不動産屋さんの営業の方から連絡をもらい、
高橋様邸の塗り替え工事を施工させていただく運びとなりました。

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装

いざ工事を始めてみると、
初めてのリノベーションの様で、屋根には苔がビッチリ。

太田市 屋根塗装

私、実はこういう苔や汚れを高圧洗浄で一掃するのが大好きなんです!

太田市 屋根塗装 太田市 屋根塗装

…もの凄くストレス解消になります(笑)

太田市 屋根塗装 

プライマー塗装の後はタスペーサーを差し込み…。

太田市 屋根塗装 太田市 屋根塗装

中塗り・上塗りの下準備完了です。

太田市 屋根塗装
(※中塗りと、上塗りの色の厚みの違いがよく分かる写真かと思います。)

太田市 屋根塗装 太田市 屋根塗装

中塗り・上塗りを終え、屋根の塗装は完成です。

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装

さらに軒天・外壁と塗り進め、
破風板や雨樋をチョコレート色で染め上げてリノベーション完了です。

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装

屋根・外壁と全く違うお色直しでガラッと雰囲気も変わり、
施主様にも大変喜んで頂けました!

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装
※施工前 

太田市 外壁塗装 太田市 外壁塗装
※施工後

リノベーションが終わった後の充実感は毎回々々、実に気持ちがいいです!
お家のお化粧直しは是非、小林塗装にご用命下さい!

太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP