塗装屋さんのブログ

ホーム塗装屋さんのブログ三つ子の魂百まで

三つ子の魂百まで

こんにちは、小林塗装です!

梅雨明けして連日…もう倒れちゃうくらいの暑さ、夏ですね(*_*)

さて今回も毎度お馴染みの時事ネタ…もとい、ジジネタですがヨロシクお付き合い下さい。
おやじギャグ?いえ…暑いので、皆様に少し涼しくなって欲しかったんですよ( ´∀` )

さて、先日の夜のこと、次女からLINEがありました。

内容は孫のS君の椅子が欲しいとのことでした。

上の孫のLちゃんにも買ってあげたので、モチのロンで快諾です!

次女はどんな椅子を買ってあげたいのでしょう。ちょっと聞いてみました。

私:「どんなのが欲しいの?」

次女:「Lちゃんと同じ椅子がいい!」

Lちゃんは長女の娘です、姉妹仲が良くてお父さん嬉しい…(*´ω`*)

私:「そっか!色は決まってるの?」

次女:「うん、ピンクがいい!」

そっかぁ…ピンクね…ピンク…

私:why?!Σ(゚д゚lll)

私:「ピンク?!S君、男の子だけど…?」

次女:「そうだよ!私がピンク好きだからねぇ~」

…私が古いのか、私の娘が先を進みすぎなのか、
いやはや、若者の感性は分かりませんね(´・ω・`)

結局は二転三転して、ピンクから紫になりましたが。

パステルカラーに囲まれて、L君が斬新な色彩感覚を持つことを期待しましょうか。

それから数日後、次女からLINEの通知です。

次女:「パパ、今日買いに行ける?」

ちょうどその日、私は新たな現場の足場組み立ての立ち会いをしていた事もあり、
比較的に自由に動けたのでお昼休みをとりがてらで一緒に買いに行ってきました。

S君、すっかり首も座り私があやすと笑顔です(о´∀`о)カワユイ

お目当ての椅子は在庫切れの為、注文。
次女とお昼ご飯をいっしょに食べて再び現場へ戻りました!

椅子はこの緑のやつで、色は淡いパープル(紫)にしました!(^_^)

本日もジィジの面目躍如できました、
しかし赤ちゃんに関係する商品って何で、なんでもかんでもあんなに高いんでしょうねぇ…(´・ω・`)

まぁ…微力ながら日本経済にも貢献したと思いますか!

後日次女が送ってくれた写真です。
椅子と一緒に買ってあげたマグも上手に使っていて微笑ましいですね( *´艸`)

これから、暑さはどんどん本格化しますから、
皆様、御自愛くださいねー(゚∀゚)

【塗装実績30年!】太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP