塗装屋さんのブログ

ホーム塗装屋さんのブログ【太田の塗装屋さんのブログ】趣味

【太田の塗装屋さんのブログ】趣味

こんにちは、小林塗装です。

今日は、私の趣味について…。

日曜の朝位はゆっくり寝ていようと思った矢先、メールの着信が。
開いてみれば、日赤から献血のお誘いメールです。

太田市 献血

このメールが届くと何故か献血に行かなきゃ!と “パブロフの犬” の心境になってしまいます(笑)

朝食を済ませ、いざ出陣!
献血をした事のある方はご存知でしょうが、献血するには検査と本チャンと二回針を刺します。

検査用の針は細いので、そこまで痛くはありません。
が、献血用の針はまぁ太い(+_+)
今回で125回目の献血ですが、125回ぶっ刺してても痛いモノは痛いですね!

それじゃ痛い思いまでして、何故に献血するのか?

太田市 献血
(決してこういった、お土産のためではなく…)

最近ネットで目にする “しない善より、する偽善” なのかも知れません…が、
これで助かる人がいるのだから、自己満足です。

太田市 献血 太田市 献血

太田市 献血 

止血シールを剥がすと注射痕が。

今後も150回、200回と偽善で血液に困ってる方々の為になって行こうと思います。

太田市 献血

たとえ偽善でも血液に困ってる方々の為に献血していこうと思います!

太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP