塗装屋さんのブログ

ホーム塗装屋さんのブログ龍神様現わる?!【太田市/外壁塗装/ベランダ床塗装 等】

龍神様現わる?!【太田市/外壁塗装/ベランダ床塗装 等】

こんにちは、小林塗装です!

今回は太田市での
塗装工事の外壁塗装・ベランダ床塗装工事などの
施工の様子続きをお届けします。

ここ最近の私、神社巡りにはまってまして、先日不思議な経験をしました。
先日赴いた神社ですが、海の岩にある鳥居が幻想的です。

本殿への参詣も済ませての帰路の途中、前方になんとも言えない違和感を覚えたので信号待ちにて写真をパチリ。

どうですか?皆さん?分かりますか?写真を拡大してみると・・・
とても不思議な雲がありました。
拡大するとこんな雲です。

この雲の様な光の様な不思議な現象は何なんですかね(・・?)
そして見る見るうちに上下に分かれていきました∑(゚Д゚)

いや〜本当に不思議な経験でした(*゚∀゚*)
では前回の続きになりますが、外壁もバッチリに仕上げ付帯部分の塗装に取り掛かります。
矢切りの飾りも取り外し、さぁミッチャクロンの出番です。

ソツ無く黒く塗りまして、改めて取り付けますが今回は飾りの一部を無くしてとの仰せでしたので、仰せの通りに取り付けました。

もちろん毎度のマスプロもぬかりはありません!

最後にベランダの床ですが、私の立っている場所以外は順々に塗装済みです。
動画を見て頂いた方なら疑問に思うかもしれませんが、ここで問題です!
私はこの後、どうしたでしょうか?

一瞬での解答(笑)ですが、その場から逃げて残りはこう塗ります。

そうです!ローラーに長い柄を足して、しっかりと塗ります!
これにて今回のお現場もキレイに仕上がりました!

施主様、小林塗装へのご用命ありがとうございました。
では今回のお現場の動画を↓↓↓にてお届けします。
どうぞご笑覧ください!!!

それでは今日はこのあたりで失礼いたします!

【塗装実績30年!】太田市を中心に塗装のことなら小林塗装へお任せください!
お問い合わせ

PAGE TOP